RFからRFZに変わったことで再開したオンラインゲーム ついでにブログも付けてみようかと言う趣旨で始めます
まったくRFやってないのですが・・・
どうしたものかねぇ、時間がないとモチベーションが上がらないものですね
それはまぁ、いいのですが

昨日フレッツのアクセス網がパンクしてしまいましたね
仕事柄 19時時点でアクセスパンクした事は把握してましたが・・・
NTTの対応の悪さにはびっくりですね
回線取れるくせに、電話回線すら増やしはしない故障連絡の113はもちろん
116まで即ダットって・・・まったく使えない連中です
まぁ、何がおきたか把握していながら、イタ電する私達もどうかと思いますがw
一般の人には何が原因で、ネットに繋がらないのか分からないものなのですかね?
リンクが確立していて、ネットに繋がらないならPPPの確認くらいすると思うのですが・・・
何も分からずネットとか利用する奴等がいるから、便利なものが
徐々に不便なものに規制が掛けられるんですよねー
いい迷惑です
RF思いっきりサボってますw
連休貰えたのに、一度も繋いでませんよ
なぜかテニス熱が再発して、黙々と練習します

さて、昨日旭川のイオンに行って来たのですが
たまたま行ったら、ブラマヨと博多大吉・花丸?だったか
児玉清の物真似する奴等w
あれのショーがやってまして、見てきました・・・あまり楽しくないのよね
テレビで見るのとやっぱちょい違うねぇ、編集ない分スベッたネタもそのままだし
つまらないMCも突っ込む司会者居ないからつまらないまま・・・
やっぱテレビで見てる方がいいね。直接見るとガッカリするね(´ρ`)

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

どういう訳か良くわかりませんが・・・
G抜けましたwww
元々ソロ思考の強い人間なもんで
人が多くなると、ウザくて仕方が無いわけですよ
んなわけで、入って数時間で抜けたわけですが

ノリが軽ければそれでもいいんだけどね
Gで敬語で会話とか、ありえない( ´Д`)


⇒ 続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

Lvが30になりました
長いように感じますが、前と同じ育て方でも
3分の1くらいの時間でなれました。
スゴイですね。
ちなみにSSは取ってません・・・あんな情け無い姿を記念に残すなんて真似
私には出来ません
出来ればマイラーで育てたいのですが
リファは課金になる?様な事を聞いたので仕方なくコマンダーに
リファしてバサカが理想的なんですがねぇ・・・

ついでに、Gにも入りました
名前は・・・忘れた!!R何とかwww
ぃの巣窟に駐留していた、変人の集まりです。スゴイです
色んな意味で濃いです
最初はLv追いつくまで待っててくれたようですが
我慢できなくなって作っちゃったみたいですね、薄情な人達d(ry

さぁ、頑張って追いつくぞ 設立員に慣れなくても
委員に入れば済む話だからなヽ(`Д´)ノ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

RFZを再開してみましたよ。

RFの頃に引退し、装備も全部処分、キャラも消したので
初期状態から再開な訳ですがね
まだ29ですが、全部カンストさせつつ育ててます
もっとも前も同じ育て方してたので、相当楽に感じます(*´∀`*)
マゾだマゾだと言われても、熟練スカスカの糞キャラなんぞに
興味はアリマセン。どうせやるなら強くしないとね

まだ特に書くこともないわけですし。
自己紹介でもしましょうか(´・ω・`)


名前:ラディフィス
種族:ベラート連邦
職業:ウォリアー(バサカ志望)
性別:♂
元鯖:ATER

常にソロ 普段はナイフと盾装備で狩りをするが
ソードをこよなく愛してます
2度引退して3回目のプレイで全て同じ名前、同じ種族、同じ職
1キャラにこだわりもって育ててます
ホントはPTとか好きなんだけど・・・昔の回線落ちまくりのせいで癖に( ´Д`)
気に入らない相手には、とことん冷たい 辛辣な言葉も平気で吐きます
その為、友達少ないですw
外面良く過すつもりはないので、きつい言葉も吐きますが
仲良くしてやってくださいな

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RFZの日々 all rights reserved.
